2016年2月23日火曜日

AMEXご乱心?無職だけどAMEX申請したら発行されちゃった

申請するだけで11,600円獲得!?先日げん玉というサイトを経由してAMEXのカードを発行しました


 申請するだけで11,600円獲得できる!太っ腹な条件

現在無職だったので、審査に落ちること前提にAMEXに申し込んでみました。
なぜならげん玉というサイトを経由して申し込むだけで(カード発行じゃないですよ)11,600円もらえるって条件だったのです。
AMEXの申し込み画面には無職という選択肢が無いので、投資家とか主夫とかしか選択肢が無いわけですが、今回は主夫で前年の年収(ちなみにその間働いていないので非常に少額)を申請しました。そしてその数日後AMEXから郵便でカードを発行する旨の通知がきました。
これには自分もびっくり!一番下位のカードとは言え審査の基準はあまり高くないようです。

 紹介キャンペーンでここから登録するだけで250ptが貯まります:
 http://www.gendama.jp/invite/?frid=5651164&ref=90000-blog


初年度無料で翌年以降12,000円の年会費が掛かるため更新するかはわかりませんが、AMEXでは今ちょうどキャンペーンサイトで事前登録後に以下の5つのウェブサイトにおいて5000円以上購入で1000円キャッシュバックを行うキャンペーンを行っています。しばらく保有しても損は無いでしょう。

ビックカメラ.com
Joshinネットショッピング
ソフマップ・ドットコム
ヨドバシ・ドット・コム
ニトリネット


ねらい目はヨドバシですね。ヨドバシのサイトではシャンプーや薬、書籍など家電以外も実は豊富に扱っているんです。私はいつも使っているシャンプーや書籍を購入予定です。
その他の家電サイトでも髭剃りの替え刃でも購入しようかと考えています。

あとAMEXでお得なのは家電に保証をつけられ、2900円、7000円コースがあります。
主な違いは2900円コースは限度額20万まで保証、デジタルカメラは含まれません。
7000円コースは50万円までデジタルカメラを含みます。

https://www.americanexpress.com/japan/contents/benefits/insurance/products/guarantee_kaden.shtml

https://www.americanexpress.com/japan/contents/benefits/insurance/products/electric_7000.shtml



AMEXでは未使用、未開封で本来の価値が失われていないことを前提にリターンプロテクションという保証があり、お店に返品が出来ない場合はAMEXがかわりに返品の引き取りを行ってくれます。

とりあえず大きな買い物をするならAMEXでの支払いを計画しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿