2016年2月3日水曜日

アルカノイドをCanonの一眼レフで遊んでみた









あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは 5D3を設定していたと思ったら、いつ間にかゲームをプレイしていた」
な…何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…

ま、まずはともかく次の動画を見てくれ

 


アルカノイドをMagic lanternのモジュールとして読み込んでゲームをプレイすることが出来るんです。
すごい暇なときや自称一眼レフの大先生に、「これ知ってる?」ってドヤ顔で言いたいときにご利用下さいw
左手でスマホを持ちながらの撮影なので色々とグダグダですみません

 Magic lanternをインストールする手順はこちら
 http://vidiot5.blogspot.com/2016/02/canon-eos-5d-mark3magic-lantern.html
arkanoid.moという名前のモジュールを読み込むと新しいタブが表示されるのでそこを選択したらゲームをプレイできます。

 その他の関連記事


 Magic lanternのRAW動画の撮影設定について
http://vidiot5.blogspot.com/2016/02/magic-lanternraw.html

Magic lanternの撮影データのポストプロセス
http://vidiot5.blogspot.com/2016/02/magic-lantern_14.html


0 件のコメント:

コメントを投稿